※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2011-03-13

震災について月並みすぎるけど。 2011_03_13_[SUN]



2011_03_13_[SUN]

もちろん、こんなブログで独り言を書いたところでどうなるワケでも無いけども。

関西の震災を体験しているだけにTVのNEWSを見るたびにやるせないなぁ。 という感情が果てしなく溢れてきて、


まぁそんな中でもヤッパリ日常が流れていて、リアルってシビアだなぁ。ってアノ時も思ったなぁ。って

ただ、振り返ってみると時間が流れるってことは、 受け止めなくてはいけないダメージも少しだけ劣化させてくれる薬でもあったりするから とにかくオイちゃん達とかは目の前にある出来る事を淡々と行い、

国民は、震災という悪魔に白旗を挙げぬ【不服従】の意思を見せつける意味でも仕事など変わらず日常を消化するべきで。

そしてオイちゃんも含めた日本というコミュニティの住民全員が、仲間の好転を祈りながら「皆で少しだけづつ分かち合えばキット」 少しずつソコからは進めるハズ。

と信じたいなぁ。って

月並みだけども。







━━━━━━━━━━━━━━━━━