※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-11-18

【民主党】松崎議員の「すべらない話」--「自衛官への恫喝は否定するも暴言は認める」 2010_11_18_[THU]



2010_11_18_[THU]



今日も、我らが民主党による「すべらない話」が絶好調だ



民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、 空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。 防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。

入間基地では今月3日の航空祭で、航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。 これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。 松崎氏は会場で会長の発言も聞いており、周囲に強い不快感を示していたため、「納涼祭でのトラブルも遠因になり、異例の通達につながったのでは」(防衛省幹部)との見方も出ている。

松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。 だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。

ところが、松崎氏は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。隊員が拒否したところ、「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」などと発言した。

別の隊員が松崎氏の秘書が運転する車を逆走させる形で寄せると、「やればできるじゃないか」という趣旨の発言もした。誘導担当の隊員が「2度と来るな」とつぶやくと、 松崎氏は「もう1度、言ってみろ」と迫ったとされる。こうした過程で、松崎氏が誘導担当の胸をわしづかみにする場面もあったという。

松崎氏は産経新聞の取材に一連の発言をすべて否定し、「(隊員の)体には触れていない」と述べた。 一方、「(受付を通り越して)駐車場でしか車を降りられないなど誘導システムが不適切だと指摘はした」と説明し、 「隊員に2度と来るなと言われたことも事実。(自分は)何も言っていない」と話している。

民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を誰だと思っている」疑、 2010.11.18 01:30 【産経】≫※赤文字は原文黒


国民全員が、

「いやいや、隊員に"2度と来るな"って言われた事は認めてるやん。 それを認めちゃったら引き出した言動が松崎先生側にあったことがバレるやん。なんも無いのに"2度と来るな"ならソノ自衛官が精神病だし。」

もし嘘つくなら始めから否定しないと辻褄合わなくなるから。 って、お茶の間から突っ込めばいいんですね?

流石にベタな「ボケ」は破壊力があります。

自衛隊の式典に出席するのも選挙民へのパフォーマンスだし、こんな感じで最悪な態度だけども

ただ、でもね

少し冷静になってみると。

儀礼的であったとしても 日の丸に全く敬意をしめさない議員がいる【民主党】の中にあって、

松崎哲久衆院議員はチャンと自衛隊の式典に少なくとも御本人が出席されてるわけです。

その点だけは評価されてしかるべきだと思いますよ。なのでプラマイゼロって事で。 ダメか。ならチョイマイナスで。

もう、民主党政権のあまりにも滑稽さで国民全体が息をするのも腹が立つ【袈裟まで憎し】なのはわかりますが、

本物の悪党はよく眠る。と言いましょうか。

小沢さんでさえ【信賞必罰】で検察審査会なのに、


そもそも論でいうと海外移転だとか馬鹿な嘘で日米安保をぐらつかせた事が中露の暴走に至る元凶なわけで、その根本原因を作った「ポッポ」が政権にアドバイスだとか、挙句の果てにはヤメルをやめて平気で次も立候補するだとか。

どっからどう見ても完全無欠の「懲役レベル」脱税しているヒトが何食わぬ顔で講釈を垂れて税金で喰っているとか。


コッチの方がよっぽど狂気じみているとおもいますけど。



━━━━━━━━━━━━━━━━━