※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-07-15

【自分考察】--「だがちょっと待って欲しい。どうせ糞みたいな人生なら最後に一発大勝負に出るべきだろう!」 2010_07_15_[THU]



2010_07_15_[THU]





先週は、毎年の自分行事として東京に演芸やライブをハシゴしてという感じで行ってきた。

今回はちょと2日しかいれなかったので『鳥居みゆき』さんのライブをメインに日程を組んだ。 ≪感想や考察は別のエントリーで≫

キリスト教≪無教会主義のプロテスタント≫だが靖国の終身崇敬会員のガチ保守主義者なので、朝は 祀られている親族にあいさつに出かけてきた。



13日から始まる「みたままつり」の用意をしていた。



国家安寧と、今の「ラットゲージ人生」から脱出できますように。という振り幅の広い願いをして

日曜日は、選挙で20年近くも同じ政党「自民党」で、人物はサイトなどを見て、 「外国人参政権反対」と平成の治安維持法である「人権法案反対」を最低条件で選択して投票。

東京遠征後に、リアル世界で労働しながら、東京での中国人の異様な多さを思い出しながら、 そのうち外国人と、こういう低層の職場はダンピング、ダンピングの嵐で争う事になるのだろうなぁ。

と、暗澹たる気分で帰宅後、

気分転換にネットを見ていたら



沢山のオレがいた。

自分の「カスの実話」である惨状を棚にあげて、

他の「カス達の実話」にワロタ。

笑い笑われ「カス」はリアルからネットを輪廻するね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━