※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-06-26

【自分考察】 --「サッカー賭博が身近になくてヨカッタで! 」 2010_06_26_[SAT]



2010_06_26_[SAT]





先週から今週は、自分がメインで使っているメインのクライアント機を変更したので

誰もがやるように設定をしていた。

具体的にはシングルコアWIN環境から、i7のLinuxへ、それはそれは快調そのものだ。

i7-860でメモリを6G積むと 仮想化でも重い処理を全く考慮しない、Wineで画像ソフトも軽い軽い、 バックラウンドのメモリ消費を全く無視する王様設定である。

まさしく、そこは現実から逃げ込める楽園だ。



もちろん「パラノイア」と逆方向には目覚めると向き合わなければならない認めたくない

鏡にうつった 現実が待ち構えている。

鏡に写ったイカツイ奴は、 カードでローンを組んで借金に借金を上乗せする形で楽園を買ったのだ!



Arecx6とHDDに最新型のPC、大陸のパチ機、それに東京に演劇鑑賞と 限度額がパンパンになってきたが、

金融で地味な借金が出来たあとは、このぐらいの借金など、 焼け石に、焼け小石ぐらいで返済はガテン派遣での日雇いなのに 開き直っているオイちゃんがいる。

よしよし、ギリギリで来いや。いつでもバンザイで飛んだるぞ。 見えない敵と戦いだしたオイちゃんは、

いよいよ、嫁なし子なし貯金なし三重苦の四十前にして「カイジ」に出てくるダメ人間たちを笑えない階層に突入し



出てきて五分でやられる リアル脇キャラに近づいた。

小物臭が漂う小暑前である。

結局、このまとまりがない文章を通じて何をツレや、このエントリーを読んだ全人類に訴えたかったのかというと

岡田ジャパン、ごめんなさい。

これに尽きる。



━━━━━━━━━━━━━━━━━