※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-06-05

【自分考察】 --「らっしゃい! 」 2010_06_05_[SAT]



2010_06_05_[SAT]





今朝、ぼーーと、した頭のまま、

顔を洗ってフッと鏡を見ると



目の前に

おぎぇーーーー。



【ユリオカ超特Q】さん!!

と、ビックリしたら眠そうなオイちゃんだった。

昨日、又、再び丸坊主にしたのを忘れてた。

オイちゃんも歯磨しながら自分の事なのに「似てるなぁ」ってのがオモロ過ぎて何度もゲホゲホなった。

最近、運動していないから顔がパンパンになってきてるから、

そのうち【ユリオカ超特Q】さんじゃなく遠からず「魔人ブー」を鏡の中で発見するだろうな。

超能力はないけども、りあるツレが、たぶん上の「ユリQ」さんの写真がオイちゃんと似すぎで大爆笑してるのが見えるな。

ええんやで笑っても。

ただ【ユリオカ超特Q】さんにとっては、 赤の他人が似てるからって、ネタにされた上で、赤の他人のツレである見ず知らずの人達に似てるから笑われるってムッチャ失礼やけど。

ただね。

AVのソックリさん如く、似てるから仕方ないからな。

もうこれからは【ユリQ】さんを、何処かのライブで見かけたら「おにーちゃん!」って心のなかで叫ぶことにしよう。

もう明日から挨拶は「らっしゃい!」だな。



つまり、オイちゃん方式の【類似アルゴリズム】を、

【ユリQ】さんで援用すれば、次の論理式が成り立つわけです。

【ユリQ】さんが少し痩せれば【講談師】



【ユリQ】さんが少し若返っていけば【チャチャ】



【ユリQ】さんが胸をハダケれば【ラッパー】



いやいや、勉強になるなぁ。

頭か胸かの違いでハダケれば【ラッパー】つながりで

世界はつながっているよ。

確実にね。

という訳で発車の時刻がきたようです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━