※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-04-10

【我家のアイドル】--「アイドルはウンコをブリブリする。」 2010_04_10_[SAT]



2010_04_10_[SAT]



我が家のアイドル犬≪メス、マルチーズ≫は春で19歳以上になったのでドラクエでいうとレベル100という年齢。

片手で竜王も倒せる強さだ。

だからウンコもブリブリする。アイドルはウンコをブリブリする。

散歩のマナーが公的に厳しくなかった時期、 犬は犬らしく糞を垂れ、人間は人間らしくウンコを放置しっぱなしだったのだが 今では時代が代わり『ウンコ袋』は必需品だ。

それまで自分のウンコはもちろん他人のウンコなんて見るのも嫌だったし、 ウンコを触るのなんて頭の可笑しい人か、 そういう界隈の趣向ある人々の行為だと固く信じていたが

今では普通に自ら、アイドルの放ったウンコをティッシュごしでムンずと手で掴かみ『ウンコ袋』にしまっている。

われながら自分自身の環境適応力の高さに驚かされる。

もちろん今でも人間の女性のウンコを見たい等と言うリビドーは沸き立たないが、考察するにオイちゃんの場合、

何らかの理由でそういう世界に行ってしまったら いってしまったで結構、ウンコ達と楽しくやってそうな人間ぽいなぁと

『ウンコ袋』をブラ下げ散歩の道すがら感慨深いものがある。



━━━━━━━━━━━━━━━━━