※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-03-17

【ぽっぽ】国家コント--「とりじん政権6ヶ月」 2010_03_17_[WED]



2010_03_17_[WED]



人間から権力を奪取することに成功した鳥人ポッポ政権が発足して半年、順調に日本が崩壊してきている。

2010年のキングオブコント優勝は
「民主党」が最有力だそうです。「バナナマン」がんばれ!

確かに「民主党」は大掛かりなセットで我々国民の度肝を抜くボケを次々と繰り出してきます。



おおきな「あるあるネタ」で「フリ」をしておいて

基地の国外移転も、ガソリンも、 消費税もまかなえると言っていた埋蔵金も



満額で防衛費を越える「子ども手当」は日本人の税金を外国にいる外国の子供に支給

サンキュータツオ氏は「手数論」で間違いなく一票を勧め、 ラリー遠田氏も「このボケを見よ!」とサイゾーで高評価するであろう半年と言う期間に高速でボケ続ける「民主党」コント。

日本と言う国に住む審査員である国民は
「こんなハズでは無かった!」と言っているらしい。

いやいや、一般審査員の皆さん。お静かに。

まだ「オチ」じゃないですよ!

「あるあるネタ」の嘘ボケぐらいは「民主党」にとっては「クスグリ」や「まくら」程度です。

しっかりして下さいよ。 我々が選んだんですから、「民主党に票をいれると言う」この日本と言う国の崩壊を。

だって、「民主党」の大オチは「外国人地方参政権」による



日本は日本人のものだけじゃない!

ですから!

「民主党」という鳥人達が、僕らをオランダが選択した未来という国家を失った反動から来る異民族への憎しみと言う「阿鼻叫喚」へといざなってくれます。

まだ嘘だと思ってます?





そうなのだ!我々日本人もいつのまにか鳥頭となっていたのだ。

ポッポポポッーー



━━━━━━━━━━━━━━━━━