※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2010-01-29

【自分考察】--二拍で漂う「小者臭」 2010_01_29_[FRI]



2010_01_29_[FRI]



ホップ、ステップ、「ズテーーン!」

と、三拍で大きく失敗しない。

ホップ、「ボキッ」骨折。

という二拍で尽きる人生。


------------------------------


失敗にも漂う小者臭


人生の大勝負であった金融商品大失敗で実際に何百万というマジェスタ一台ぐらいの金額が手元から消滅したのは「ツレ」やこのブログを読んでいただいている方はご存知だと思うのですが。

ただナンカ、トータル的に中途半端なんですよね。

どうせならコケ方が何億とか何千万膨らんで「ズテーーン!」といくのなら他人に話してもスゲーーってなるのに

妙にリアルな「あるある金額」で負けるところが頑張っても所詮、コケ方さえも身の丈「小者」感をムンムンと漂わせるオイちゃんの人生を象徴しているというか。

なんかこの辺も自分の事ながら笑えるよね。

他人事ならもっと笑えただろうけど。



━━━━━━━━━━━━━━━━━