※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2009-10-27

ナナナナー、ナナナナー、いきなり似ててゴメーン。まことにすいまメーン。 2009_10_27_[TUE]



2009_10_27_[TUE]



今日のオイチャンは、38歳近くにもなってサテンにてツレとお互いに似ている人間や動物をあげていく。

っていう女子高生みたいなチョっと痛い会話してて ツレから

「ホリオ≪オイチャンの事≫って【ジョイマン高木】に似てるよな。」 って言われた。

ナナナナー、ナナナナー?


------------------------------


マジでか?


ツレ曰く以前は、グラサンに丸坊主で「講談師の神田山陽師をイカツクし尚且つ下品にした感じ」だったそうだが



ちょっと前に、スモークの入ったメガネを割ってしまいサブの細い黒ぶちメガネを使っていて

オイチャン本人の知らない間にイカツイ【神田山陽】師から、関西弁【ジョイマン高木】さんに変貌していたようだ。



正直、似てないことは無い・・・。 という事は、

【ジャニーズ系】っていう認識でいいんだよね?

これからは少し【ジョイマン高木】さんを意識して胸をおっぴろげて服を着こなそうと思います。



---------------

◆M字シンクロ


たぶん少し髪が伸びM字剃り上げ部分がツレにオイチャンと 【ジョイマン高木】さんと結び付けざるをえなかったのだろう。

もちろん、オイチャンは関西人DNAが濃く反映している人なので、その程度のツレのフリに対して ひるむわけなく

とっさに飲みかけのグラスを片手に 「アイスコーヒーでアイすいまメーン」 と腕の振り付きで素早く対応しオイチャンのポテンシャルの高さを見せ付けてやった。

その後の誤算は、当然、大ウケして サテンを出るまで【ゆるラップ】でノリ続ける事になった。

♪38歳ひと目でヒトリ身、ガテン派遣をはっけーん、 まことにすいまメーン。

ララララー、ララララー

嗚呼、ヒトリ身って秋風が沁みるよね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━