※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2009-08-05

嫌やったら別に捨ててもエエンやで? 2009_08_05_[WED]



2009_08_05_[WED]



-----------------------


1号機メガネが割れた。

正確には、「グラッシーズ」が「グラス」になった。

記紀にある豊作や吉凶を占えるわけはなく割れ損である。

片方だけが嵌ったフレームを付けてみたが スモークが掛かった度付きメガネなので予想以上に間抜けなオッサンが 鏡に映った。昔のタモさん?それを見てヒトリ爆笑。

とりあえず、予備の眼鏡2号機をレギュラーに昇格させた。

残った彼の処遇だが、とりあえず中途半端な【虫眼鏡】

辱めの閑職や。

毎日毎日ダレも使わないのに【虫眼鏡】として存在してもらう。 勝手に割れた片割れの連帯責任や。

何も仕事がない【虫眼鏡】

嫌やったら別に捨ててもエエンやで?

オマエなんてどうせ色付きやから 別のところで拾ってもらえるとは思えんけど。

「オイ!2号機に3号機。1号機をよーーく見とけよ。お前等もオレの許可無く壊れてみろ。タダでは済まんのやで。割れそうになった時は、ダレが身寄りの無いお前等を使ってやってるかよーー考えるんや。根性で割れるな!わかったな?」

壊れた無機質相手に関西弁で性悪イビリ小芝居を小一時間。



━━━━━━━━━━━━━━━━━