※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2009-04-03

燃えちゃった。安物だもの。TWINBIRD SK-4974W



2009_04_03_[TUE]

TWINBIRD SK-4974W

あまりにも安かったので今年、TWINBIRDのアロマトレイ付パーソナル加湿器 ホワイト SK-4974Wを買って使ってる。


-------------------------------------------------


アマゾンで今見たら1,274円ってなってた。自分が買ったときより更に安くなってる。

【クエン酸洗浄中】をワザワザ買うのもったいないし又もう一個買おうかな。
エコやな。


家に帰ったらとりあえず何も考えずに今日もスイッチを付けたら絶対にありえない臭気がしてきた。

完全に焦げてる。水道の塩素がこびりついてそれが焦げてるぽいような。

でも、安かったから。まぁ燃えてもしたかないか。

とか不覚にも一瞬思ってしまったけども

1200円が火を噴き家が燃え「燃えちゃった。安物だもの。」とか言って【みつお】さん≪&著作権相続したご親族の方など≫なら習字したのを コピーして売り捌きまた家も建つだろうけど、【みつお】さん以外の人はチョット気をつけたほうが良い気がするよ。
木造だもの。




━━━━━━━━━━━━━━━━━