※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-11-12

PSP3000が【アレ化】されたらブルーがドナドナでグリグリなオソロシア。TA-090v2's problems not solved.



2008_11_12_[WED]

オイチャンのPSPも当然【アレ化】されているので、 買ってきたソフト≪とうぜんだけど遊びたいソフトはP2Pでなく≫をISO化して使用してる。

と言っても、三十路を回ってからゲームを殆どしないし PSPの一番好きなソフトが プラネタリウムクリエイター ≪安いし癒される。オススメ≫という 老人思考。そしてそれをあわせてもPSPのソフトは全部で5本ぐらいしかないけども。≪それも殆どやってないし。≫



そんな感じでオイチャンはゲームを殆どしない人だけどPSPも現在二代目。 写真のスミに写っているのが現在のブルーな2000。シリコンジャケット。

一代目の1000は【アレ化】周りのジグジグでグリグリやりすぎ何度か昇天なされその度にトある呪文で復活され 2000購買時に友人宅へ5000円で荷馬車に揺られドナドナ。

だから3000が一時対策基盤でないという噂が出たときは落ち込んでいた。

オイチャンはゲームを殆どしない人だし、ソフトをP2Pでダウンロードして遊ぶ人でもないのに 3000が【アレ化】に成功したら買ってしまいそうで怖かったのだ。

買ってもたぶんゲームなんて殆どしないだろうにオイチャンは買っていたのだろう。本当に馬鹿だ。 わかってはいるがハクされたPSPが【アレ化】されたのを聞くと手元においてグリグリしたくなるのだ。

貧乏人に無駄遣いをさすのは、もうやめてくtれ! 仕事から疲れて帰ってきてグリグリする時間があるならオイチャンは読書したいんだ!

だから今回の3000の基盤【TA-090v2】で両方の対策を打ってきたソニーに感謝している。ありがとうソニー。ありがとう対策基板。

果たして時々スペイン人からロシア人になるDark_Alex氏によって、オイチャンの読書タイムがぶち壊され、 ブルーな2000シリコンジャケットをドナドナさせてしまう時がくるのだろうか?。ああっ。オソロシア、おそろしあ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━