※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-11-13

DSiがハクされた。自称ハメ込み動画にロダーへ流し込む部分が映っていないのは配慮か貧乏人への救済か。Hello World of Purgatory!



2008_11_13_[THU]

オイチャンのDSも当然【アレ化】されているので、 買ってきたソフトをブッコ抜いてミニSDに入れて使用してる。

と言っても、三十路を回ってからゲームを殆どしないし、 DSのソフトは全部で3本ぐらいしかないけども。≪それも殆どやってないし。≫

なのに、新型のDSiに「ヘロワルド」・・・。もう買いたくないのに。またも神は貧乏人を苦しめるのか?



先ほどから、オイチャンは何のためにDSを買ったのだろう?と考えていた。

ゲームを殆どしないからP2Pや違法サイトでROMをDLして遊ぶことも無く、海外のサイトを見ながら『Hello World』を DSのディスプレイに映した時点で満足して終わってしまった。このIT世界における宗教的儀式が終わったからと言って現在の薄暗い世界から 抜け出すことなど不可能であり、上層へ抜け出るための執り成しの祈りが通じるとも思えないのに。

『Hello World』

そしてオイチャンの人生を振り返ってみるといつもこういうことが多い。

【不動産屋】でも【飲食業】でも本来の求められているベクトルと別方向に興味がむき脱線。そして転覆。

そして現在のブルーカラー煉獄に落ちた人生がある。

この煉獄では地獄ほどの悲しみは無いが。かといって現世での浄罪を望む気力も芽生えては来ない。まさしくココは煉獄。

━━━━━━━━━━━━━━━━━