※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-10-02

Googleツールバーで『プチイラ』。 - it's only a petit-IRA.



2008_10_02_[THU]---( 2008_05_05_[MON] )

とりあえず、前々回のエントリー【GoogleツールバーでAV女優、エロ動画検索。】でGoogleツールバーが便利だべ。という事はわかった。

前回のエントリー【Googleツールバーで英辞郎検索。】でGoogleツールバーをエディットして検索が使えるようになる。という事はわかった。

そして、今回はそれらを応用して日ごろムカつく上司、あるいは自分より仕事のできる同僚に 【Googleツールバーを使ってボディーにくる小さなイタズラ。 】で仕返しを考えてみよう。

ただ残念なことにオイチャンのようにPCを全く使わない職場ではGoogleツールバーもクソも無いので、そういう人は キーログを取っていない、使用後に設定がデフォに戻るようしていないようなユルいネットカフェ、大学の校内端末へ。

あと、あくまでも(1)Firefoxを使っている。(2)Googleツールバーを使っている。(3)自分の良心が痛まない。という3点が前提条件 として存在することに留意されたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



結論的に、何をして【使用者にプチイラ(地味なダメージ)】を与えるかというと

【ウィキペディア検索したらAV検索がきたよ!の巻】

下のような【ウィキペディアボタン】があるGoogleツールバーがあるとします。



  1. 検索ボタンの右にある逆三角をクリックしてリストから管理を選択。



  2. ウィキペディア検索を選択して反転し、編集ボタンを押す。



  3. 詳細エディタを使用をクリック。



  4. < search > から </ search > までを削除して





  5. 以下の < search > から </ search > までの【DMMアダルト検索コード】を貼り付けてセーブしボタンを置き換える。





  6. これで、『大統領』をウィキペディアで検索したら



  7. 『淫謀痴女大統領 「痴女集団により女性上位の男根統治」』が第一番目に表示されます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━



もちろん、【ウィキペディア検索】を【辞書検索したら・・】でも何でもいいんですがとにかく仕事中、Googleツールバーが偽装されたボタンで検索したら自分の意図したものと違う検索結果が表示することで使用者に

『わぁーーー、ふざけるなーーー、gぅおらー1234!』

という精神に 【プチイラ】のダメージを与える。という小学生みたいなイタズラですが・・世の中には計り知れないくらい短気な人も存在しますからご利用は計画的に。

* たぶん、これくらいの 【プチイラ】 で社内殺人などに発展することは無いと思いますがあくまでも結果責任は自己でお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━