※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-09-16

リナザウでGoogleMapが熱い。GM_Lite 0.1.3 with GPS.



2008_09_16_[TUE]

昨今、【リナザウ教】の元枢機卿である【阿川】司教でさえ【iPhone】などというバテレン異教にうつつを抜かす日々。 ああっ。嘆かわしや、嘆かわしや。

日々【リナザウ教】の信者が減少の一途を辿っておるそのような苦難の中、みなのもの!少し明るい話題じゃ。



GM_Lite 0.1.3公開





お待たせ致しました、GM_Lite 0.1.3の公開です。

今回の更新の目玉は、Zaurus環境でのGPSとの同期機能の追加です。この機能はなんと!私自身はGPSを持っていないのにも関わらず、コメントを書き込んで下さった方々のアドバイスやお時間を割いて頂いてのテストによって出来上がってしまいました。ご協力頂きましたちゃびさま、mumumuさま、striderさま、kaniさま、大変ありがとうございました。ここに心よりお礼申し上げます。gps_zauの使い方はphs_zauと同様ですが、ご使用の前に環境に合わせて設定をする必要があります。やや手間ですが、gps_zauの先頭にあるdevとbrateを、コメントを参考に適当に編集をお願い致します。

実用工房 : 8 月 31st, 2008 ≫


【iPhone】などの金持ちグリグリなどには負けているわけにはいかんのじゃ。ローカルじゃローカルグリグリじゃ。

とか言うおいちゃん。労役形態が現在PCを使わない【非知的労働】なのと母艦がボカンで ≪致命的なタイムボカンでは無いことはわかってはいるので復旧はできるのだが≫ 出動する動機が【非ワカチコワカチコ】で最近リナザウを弄ってない。のは内緒じゃ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━