※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-09-07

日本の低下層単純労働者に無差別大量殺人を犯させないようにする4つの方法。The four methods of making Orikou-sans.



2008_09_07_[SUN]

おいちゃん達のような金なしコネなし、特に今後の上がり目もなしという低下層の単純労働者が無差別大量殺人を犯さないようにする方法とは?

それは発狂しそうな現実を直視せず 日々を消費する為に逃げ道を用意することだ。

つまり、
(1)酒に逃げる≪酩酊まで≫。
(2)女に逃げる≪風俗含む≫。
(3)ギャンブルに逃げる≪パチンコ・競輪競馬≫。
(4)趣味に逃げる≪無駄遣い≫。
の4つの処方箋で 【人生の目くらまし人間製造】なのだ!


(2)女に逃げる。という能動態でなく【女に逃げられる。】という受動態を食らった おいちゃんも人生を悲観し無差別大量殺人を犯さない為に(4)趣味に逃げる≪無駄遣い≫。 でオソロシアな現実と向き合わないよう日々努力し【人生の目くらまし人間】になっていきたい。と考えている

まさしく自己犠牲による小さな愛国運動だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━



おいちゃんは無差別大量殺人を犯さない為にという愛国心から 旧共産圏に共産主義の残骸を見て笑うショートステイ気味の旅行したい。と思っているのだが。 関連書籍によれば田舎に行くと殆ど英語が通じないらしい。

英語でさえ日本人特有の単語区切りスピーキングでネイティブと喋っていても聞き取りにくそうにされる おいちゃん。なのにこれでは完全なる敵陣での【プロトカルチャー】状態で逆に笑われてしまうのが目に見えている。

そこで 日常生活で全く意味を持たないロシア語学習と全く収入に跳ね返らない旧共産圏情報収集という時間と銭のダブル無駄遣いで【人生の目くらまし人間】へ上りつめていきたい

隗より始めよ。 まずはここから始めていきたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━