※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-09-24

「顔に出したい」「中に出したい」とかエロメールはおことわりよ! BY 泰葉 -- Don't sent me any ERO-mail!!



2008_09_24_[WED]

今週も三平遺伝子の唯一正統継承者、 【泰葉嬢】のRSSのないブログ ≪RSSのない形式を日本では日記と言っているようだけど【泰葉嬢】には関係ないっす。≫ を見続けている。

【泰葉嬢ブログ】には一種の中毒性がある。

裸一環で出直し準備中 2008.09.22

裸一貫で、音楽活動を再開します。 今度は途中でリタイアせず、一生歌いたい! 命がけなんです。

すいません、裸一環の 「裸」というところだけに反応して エロメールとかは止めて下さい。 「中に出したい」とか意味はわかりますが わけのわからないのは、お断りします(笑)

では、曲ができるまで いろいろ噂しててください。 びっくりして、みなさんが 鼻血出しちゃうような奇跡の復活をしますから!


もうちょっと、待って! 2008.09.24

えーーと、訂正だけ。

裸一環→裸一貫。 だからといって、 また、裸に反応して 「顔に出したい」とか画像がはっきり 想像できても、わけのわからない エロメールはおことわりよ!

では、もう少し、 時間ください。


きまぐれ革命メモ : ≫
*赤文字はオイチャンが追加。


この日記の前には【1週間ブログ停止宣言】≪2日後に再開≫に、【親子絶縁宣言】など【通常の芸能人ブログ】では100パーセントありえない空気満載の【泰葉嬢ブログ】

これがみなさん。天然モノなのです。 他の【芸能人ブログ】にありがちな自分を取り繕う薄ペラな言葉は無し、また自分をセルフ・マネジメントなどという常道など全く無視。

お茶の間では【下半身がクモの巣】ぐらいでおなじみの【泰葉嬢】、TVの無軌道ぶりぐらいで驚いている人たちは【泰葉嬢】のブログをみたら 腰を抜かすだろうと思います。

ただ【泰葉嬢ブログ】のもつその不安定さが中毒性を読者に与えているのも事実で【泰葉嬢】がこのスタンスをやめてしまったらソレを 魅力に感じてる層は離れていくかもしれませんね。≪それが泰葉嬢の芸能生活にとってプラスかマイナスかはわかりませんが≫。

━━━━━━━━━━━━━━━━━