※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-04-18

【新星・泰葉】A revolutionist YASUHA.



2008_04_18_[FRI]

▲確実に一族で、おとうさんの遺伝子を一番強く受け継いでしまった泰葉さん。

オイチャン年代には『フライディ・チャイナタウン』をピアノで歌うシンガーソングライター。

小坂明子さんと微妙にかぶる歌手という印象しかなかった。

結婚されて引退。そして

最近、書かれた書籍のあとがき『隠し事はしたくない性格なので』とゴーストライターによる執筆であることを告白。

ご自身のブログ『きまぐれ革命メモ』にて



銀座の母


ネットで調べたいのですが実はPCを雅子秘書に取り上げられているのです。 理由は私が2チャンネルにアクセスして落ち込むからです。

2チャンはためになる情報も沢山あり活用させて頂いてたのに寂しい限りです。

まさか自分がこんなになると思ってなかったので。

早くみなさんに認めて頂ける日がくるまで頑張ります!

きまぐれ革命メモ : 2008/04/16 水 UP≫


プロデューサーお休み宣言


ただ、悲しい事が一つ。

仕事の妨害をしないでください。お願いです。どんなバッシングにも頑張ってきましたが、身内からのそれはありえません。やめて頂けませんか…、Mさん。

哀しい限りです。

きまぐれ革命メモ : 2008/03/27 木 UP≫


三平遺伝子が再活性化されただいま 【無敵状態】を連発。

もちろん、交通安全週間の1日署長時の超デカ写真≪1600*1200≫もブログに 横で直に貼り付け。

惚れそうだぜ。

ネット上では、叩かれまくってますが下層階級のオイチャンは【新星・泰葉】に大注目である。