※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-04-05

GNUでのINSTALLファイの存在意義。King Midas was a Cosplayer.



2008_04_05_[SAT]

だーれも知らない知られちゃいけない。

ミダス王がコスプレーヤーであることを♪



place holder



anything.elを使い始めて1ヶ月ぐらい経った。¥C-x b をまったく使わなくなった。¥C-x f の頻度もかなり下がった。たしかにこれは便利だ。

yasnippet.elは全然つかってない。

INSTALL ファイルってGNUで必須扱いだけど、存在意義ないよね。README にインストール方法が書いてあることが多々あるし、README に書いてなくて INSTALL を開いてみたら autotools のテンプレのままでガッカリするし。僕は touch INSTALL して、README に集約する方向でいこう。

ずっとFriio=フーリオだと思ってた。フリーオだったのか。ぐぐると同じ間違いをしてる人が結構居る。

阿川のひとりごと : 2008-04-04 (Fri)≫


とある界隈だけでとある人々しか関心がないTS_モゴモゴ。

とある界隈よりも少し開けた別の界隈にある雨の広場では白よりも少し値段が高い黒が出て、モゴモゴ。

もちろん、おいどんは、とある界隈に興味があるバンビなので『まるちゃんのゆかいな生活記』『リナザウ歌姫・阿川氏のひとりシャウト』をみている。

おいどんは関西人で【笑い強度】は比較的高いと自負しているなのだが。

>INSTALL ファイルってGNUで必須扱いだけど、存在意義ないよね。

ああっ。ワロテシモウタ。歌姫、いまさら言っちゃった。

我々バンビな人々はミダス王を恐れて、それらを『様式美』と呼ばされますが、正直者の子供や床屋、歌姫・阿川氏はブログで叫んでしまいます。

歌姫ブログは、とある界隈のバンビ達だけにしか効かない笑い壺を地味に突いてきます。