※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-04-30

鳥居みゆき結婚報道で考える女芸人の存在価値。Black Monday.



2008_04_30_[WED]

▲女 芸人さんの鳥居みゆきさんが結婚していた。というのをイベントで発表したらしい。

このニュース記事の関連ティラミスをチラミしたら自称・ファンの人が裏切られた的なコメントを載せていた。

ジャニーズJr.ならまだしも女芸人に彼らは何を求めるのか。なぞだ。

この後、自称・ファンの人々の気持ちがどう変化するのかという一点のみに少し興味がわいてきた。



鳥居みゆき、結婚していた! ファンの前で電撃発表


「ヒットエンドラ~ン」というフレーズでもお馴染みの人気お笑いタレント・鳥居みゆきが年上の男性会社員と昨春に入籍していたことが29日(火)、分かった。

この日、東京・渋谷のタワーレコードで行われたDVD『ハッピーマンデー』のイベント終盤に突如「ファンの皆さん、ご存知かとは思いますが昨年結婚しました!」と言い放ち、事前に発表を聞かされていなかった事務所関係者は大慌て。

イベント終了後の会見でも「(結婚は)一生に一度はしたい!」「モテたいが、彼氏はいない!」「相手のことはよく判らない。空気のような存在」とキャラどおりの意味不明なコメントを連発し、報道陣を困惑させた。

オリコン : ( 2008年04月29日 22時00分)≫


▲オ イチャン的には言語感覚の面白い女芸人さんぐらいの認識のどうでも良い話だが、

そりゃエエ年なんだから、セクスぐらいするし、婚内セクスむしろ健全!

そーーーれ、ひっとえんどらーーーん。ひっとえんどらーーん。

アブイ・アブイ・

と鳥居さんがそこまで踏み込んで表現できるキレてる芸人さんなら本物だとおもうが。 どうなんざましょ。