※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2008-03-23

カメレオン・うーえすべー Chameleon-USB-FX2



2008_03_23_[SUN]

フリーオ出現以前から、とある界隈だけが盛り上がるとある界隈において、 とある人たちだけが半田を片手に、 『このTS_射とめるのなら 油断は駄目よ。手を出せば痛い目にあう覚悟がいるわ!』『その基板をチップで固めつっぱってても、黒色のユニデンOEM走らせてても ほらあなたの後にいる。もうあなたを狙っている。もしダマ残りがショートで吹いたらどうする?』 と紅白を目指して日々シコシコ歌っている。

歌姫たちの歌声にアタイも思わず触手が松脂臭いプラッチケースに伸びそうになるのを 我慢する。



カメレオンUSB FX2





DTC110

改造も完了。Windowsでcap_sts、b25共に一発で問題なく動いた。

次はLinuxで動かす実験とソフト周りだなー。

阿川のひとりごと : 2008-03-22 (Sat)≫


ついに、リナザウ界のサブちゃんこと阿川さんもホットパンツを履いて 『そろそろ来るカメレオン。 そろそろ来るカメレオン。 見えつかくれつ変幻自在 オプティマイズのカメレオン・うーえすべー 』 とコブシをまわし美声を聞かせてくれそうで、とくにりなくすな方はこの予告編。

>次はLinuxで動かす実験とソフト周りだなー。

個人的にも ちょと期待。