※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-11-24

The Blue-collar_workers world. 通称『ハッカー』



2007_11_24_[SAT]

ハッカーといっても、IPから住所や性別がわかってしまうらしい 知り合いのお兄ちゃんのことでなくブルーワーク御用達の『ハッカー』な。

見事に使い込まれた私の『ハッカー』は風格があるね。



鉄筋と鉄筋を針金(結束線)で締付けるときに大活躍なハッカー

現場では、鉄筋屋がコンクリ流し込む前に意図的に曲げた電気屋の配線用パイプの修復にも大活躍だ。

現場では建具を入れたいのに設備がモタモタしてる時など、仕方なく活躍するのは日常だけど 本心ではウザったいのは内緒にしような。お互い大人だから。

あとたまに、現場ではこの『結束ハッカー』を『結束チェッカー』とかって呼んでいるゆとり世代のニューバイがいるけど指摘したら切れる可能性があるから無視な。ヨロシク。

お値段、1500円から15000円ぐらいまでピンキリ。 結束ハッカーには夢があるね。 イイやつはベアリングの滑りが違うし。

高級な『結束ハッカー』は、お部屋のインテリアとしても重宝するよなぁ。