※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-11-28

読書上半身裸強盗



2007_11_28_[WED]

私は寒がりだから、裸で強盗することは無いが。



「酒飲み暑かった」=上半身裸の郵便局強盗-大阪




 大阪市中央区の郵便局で男が現金を奪い、通行人ら3人を刃物で刺し重軽傷を負わせた事件で、現行犯逮捕された無職南沢聡容疑者(43)が、下着1枚で押し入った理由について「酒を飲み、暑かったから」と供述していることが27日、分かった。

 府警捜査1課の調べでは、南沢容疑者は8月に刑務所を出所。同市西成区の簡易宿泊所を転々とし、ホームレスのような生活をしていた。  事件の2日前に包丁やかつらを購入。当日は酒を飲み、自転車を用意して強盗に入った。南沢容疑者は当時、上半身裸で、かつらや帽子を着けていた。

時事通信 : 2007/11/27-19:07 ≫


いっけん、酒を飲んだなどの供述で無計画を装い。 カツラや帽子で変装するなどセコさ。

意図が見えみえ。

ロシア語の本をペラペラ捲る。風呂に入って就寝。

神様、ロシア語は変化が多すぎます。