※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-11-16

読書電脳めがねめがね



2007_11_16_[FRI]

軍事関連の書籍によれば、軍事レベルの暗視ゴーグルはソニーのサイバーショットレベルの暗視効果とレベルが違うので 付けて試用していれば間違うわけはないそうです。



空自に偽のゴーグル納入=商社との契約解除へ-防衛省





東京都渋谷区の商社が、米防衛機器大手ノースロップ・グラマン社製として、航空自衛隊に納入した基地警備用の暗視ゴーグルが偽物だったことが分かり、防衛省は15日、この商社との契約を解除することを決めた。既に納入された136個を返却し、代金約4100万円は返納される。

 この商社は「サイエンステクノロジートレーディング」。同省の調査に対し、偽物だったことを認め、「米国業者など数社が仲介しており、自分たちもだまされた」などと弁明しているという。

時事通信 : 2007/11/15-21:20≫


怒るでしかし、めがねめがね。

建築系の本をペラペラ捲る。風呂に入って就寝。

神様、時間がたりません。