※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-10-16

蚊に比べて私の人生は輝く



2007_10_16_[TUE]

なんか手のこうが痒いなぁと思ってよくみると虫にかまれて赤くなっていた。 さっきから季節はずれの蚊がブンブン飛んでいる。

無視して気を紛らわせようと自分の手帳を開いたら今月の予定の消化率が20パーセント程度だった。 どうしよう。見るんじゃなかった。

悩んでもしかたないから現実逃避でとりあえず読書。 しばらくするとぶんぶん気がちる。うるさいからスプレーで撃退。

辛いときは、相対する対象を変えてみる。

こんな消化率が20パーセント程度のボンクラにスプレー一撃で衝天する蚊に比べたら 私の人生はどんなに幸運で輝いているだろう!ありがとう神様。 人間って素晴らしい。