※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-10-08

世間はハッピーもんでー。



2007_10_08_[MON]

今日、歩道を鼻歌まじりで歩いていたら後ろから子供の『へんなおっちゃんがおる!』というデカイ声が聞こえてきた。マジか?もし本当にやばい状態なら警察に電話するなど助けなくては。と思って後ろを振り向いたらオレの方を指差していた。なんでやねん。

眠い。ちょっとNEWSをネットでみて風呂入って今日も読書して終わり。

今日も、こんな実りのない一日をおくれた事を神に感謝します。

だって今日もコンビニで買い物をして758円。一円玉がちょうど8枚あってそれで支払う。 充実感の分母が下がっている私には財布から一円玉が無くなっただけで一日ハッピーを感じれる体に生まれ変わったのだ。

それもこれも全ては最近、数ヶ月の実り無い日常のおかげだ。 私は本当にラッキーマンだ。