※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-09-30

10月も莫迦。



2007_09_30_[SUN]

10月も ドンドン読書を推し進めて自分を馬鹿にしていこうと思う。

読書は麻薬みたいなもので、習慣になると活字を読まないと体調も若干おかしくなってくる。 それも今の仕事が肉体を使うだけの人夫のようなものだから将来なんてあってないような生活。 現実から逃れたいがために読書で気を紛らわせる。

もうそこは、70年代のベトナム戦争で戦地に送られマリファナを吸うアメリカ兵。

『HEY,ボブ!今日もいいブツを仕入れてきたぜ』

「なんてヤツだ?」

ユダヤ人、大富豪の教えってヤツだ。』

「そりゃまた”寝ながら英語を覚える”以来の猛烈な覚醒作用をそそる題名じゃないか。」

『”大富豪になった方法”という本を書いて大富豪になった金持ち父さんと同じ成分だ。』

「おおっ、それや上物だ。上官にみつかりゃ、間違いなく独房いりだなぁ」

『かまうもんか。おれたちゃ明日死ぬかもしんねぇだ。』

ああっ、どんどん馬鹿になっていく。