※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-09-21

あついと思考能力が鈍り堕落人間を作る。



2007_09_21_[FAI]

米原万里さんの本を買ってきた。

今から風呂に入って飯を食ってから読むべきか。 飯を食って風呂に入ってから読むべきか迷いながら 本を読んでいる。

とにかく、あつい。飲み物を飲んでから考えるべきか迷いながら 本を読んでいる。

なんか便意も少し出てきた。飲み物を飲む前にウンコをするべきか、 それともウンコをした後、スッキリした気分で 飲み物を飲むべきか迷いながら 本を読んでいる。

その前に汚れた服は脱いだ方が良いだろうか?

それさえ答えを出すのがしんどい。

オレが神様に力を与えられるなら服を脱がないまま風呂に入り、風呂の中で 飯を食いながらウンコをし、好きな本を思いずんぶん読める力が欲しい。 と思いながら今、ぺらぺら本を読んでいる。