※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-08-20

The 2005 Edition: [09] The Mainstream Media's Katrina Coverage :The Twenty Most Annoying Liberals In The United States by RWN.



2007_08_20_[MON]

The Twenty Most Annoying Liberals In The United States: The 2005 Edition by John Hawkins /Right Wing News/

2005年度版・アメリカ右派が選ぶ最も苛立たせたリベラル左翼20人

09) The Mainstream Media's Katrina Coverage

Reporter: Tom, I'm currently 10 miles outside of Beaverton, unable to get inside the town proper. We do not have any reports of fatalities yet, but we believe the death toll may be in the hundreds of millions. Beaverton has a population of only about 8,000, Tom, so this would be quite devastating.

リポーター:トム、現在私は被害を受けた町の中に入ることが出来ませんので、ビーバートンより10マイル離れたところにいます。 我々はまだ死亡の報告を受けてはいませんが死亡者数が何億となるであろうと確信しております。 ビーバートンには、人口およそ8000しかありませんから、トム、これは本当に破壊的な出来事です。

Anchor: Any word on how the survivors in the town are doing, Mitch?

アンカーマン:町の生存者がどのような状態かについての何か知らせはありますか、ミッチェル?

Reporter: We're not sure what is going on inside the town of Beaverton, Tom, but we're reporting that there's looting, raping, and even acts of cannibalism.

リポーター:我々はビーバートンで何が起こっているかについて確かな事はわかりません。しかし略奪やレイプ、共食いさえあると報告があります。

Anchor: My God, you've actually seen people looting, raping, and eating each other?

アンカーマン:ああ、なんてことだ。あなたは実際に人々が略奪やレイプをして、共食いしているのを見ましたか?

Reporter: No, no, we haven't actually seen it, Tom, we're just reporting it.

リポーター:いえ、いえ、トム、我々は実際にそれを見ていません。我々はただそれを伝えているだけです。

Anchor: In the nearby town of South Park, the cause of the Beaverton flood is being investigated.

アンカーマン:近くの町サウス・パークで、ビーバートンでの洪水の原因は調査されています。

Man Being Interviewed #1: That's right, we know whose fault this is! It's George Bush's fault!

男性1がインタビューされる:そうです、我々はこれが誰の失策であるか知っています! それはジョージ・ブッシュの失策です!

Man Being Interviewed #2: Yeah! George Bush doesn't care about Beavers!

男性2がインタビューされる:ええ!ジョージ・ブッシュはビーバーのことを気にかけません!


2005年の9位は、日本のヤクザの秘密兵器によって引き起こされたハリケーン・カトリーナ報道での主流メディアです。この対応の遅れでブッシュ政権もメディアに叩きまわされ支持率も落ちましたね。なんとか憎ければ袈裟まで、リベラル左翼は国内外なんでもかんでもブッシュ、ブッシュです。逆にそういう姿勢がブッシュ贔屓の支持層を強固にさせているのは、どこかの国と似てますね。

どっかの国でも人々が災害に打ちのめされた現場で温泉中継をしていたアンカーマンがいたのを思い出します。 あと地震兵器を日本が使ったといってレポートを書いたお天気お姉さんがその後元気にしているのか、いまだに日本のヤクザが 本当に地震兵器を所持していると思っているのか聞いてみたいです。

受賞理由は、ブッシュ批判のために、おびただしいレイプと強奪をイメージで作り出せるメディアの想像力のようです。The Mainstream Media's Katrina Coverage の皆さん。おめでとうございます。