※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-07-28

Metropolis Podcast #696 -- Chris Wells from the Tokyo Comedy Store.



2007_07_28

『今日もエエ声~』でお馴染みのカマサミさん。70’のラジオPOPショーの出だしで始まるコンギーのメッドポッド#696。を紫のネグリジェをまといながらリスニング。もうそろそろ花火の季節なんだとCan't touch this. エリア・キンキーといえばブルーワーカー養成所の我が一つ目の母校キンキーUniversity。紫のネグリジェ大人を社会に排出していきます。

今回も英語でのスタンダップやパフォーマンスショーを見せるTokyo Comedy Storeクリス・ウェルズさんが出だしからセクシースタイルでスタジオトークに加わっていた。クリスさんのパフォーマンスを見たことはないけど切り返しの反応も早いしコンギーとのスタジオ回しはおもしろかった。つぼを押さえてさすがプロの喋り。

自分もロシア語を覚えたら関西ローカル情報の『キンキーPOD』を始めようかなぁ。ものすごくつまらない番組ができそうでわくわくする。 ピンクのホットパンツを履いた相棒のオルガ役も声色を使い分けオレの1人2役。

内容はパート1は、ロシア語で週末の長瀬や東大阪のストリップショーの女優かぶりつき情報。そしてホットになった心を沈めるために聖書かRobert H. Schuller先生の朗読を5分間挟んでGod Bless You! の三唱したあとにパート2は、毎週世界各地小学生から80歳のお婆さんまでのガイジンオナニストに電話で出演してもらって各国最新のオナニー技法、最近のおかず情報トークで盛り上がる。 最後は現代のオナン達の罪を許し請うため神の賛歌で閉める。

1人で作ってリスナー1人自家発電自己消費シコシコ省エネPOD。 POKA! Sa YO NA RA!