※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-07-29

Election day! and ... beaten the conservatives



2007_07_29

もちろん、自分も日本に多く存在する新保守主義者の1人なので自民党に入れてきた。

けど自分の一票ぐらいじゃ焼け石に水というか石に落ちる までに蒸発しそうな勢いで全国各地で自民党が地すべり的な大敗北を知らせる放送がガンガンと流れている。 織り込み済みとはいえ酷い有様で、次期国会は本当に波乱含みだろうと思う。

本当に阿部さんは優しすぎる。選挙がカタチを変えた戦争だという事を知っていた小泉さんとは少し違う。 ガイジンさん達のBlog等で≪英語だけだけど≫この選挙結果に対する意見を少し見回したあとに、 この日記に自分の思った事を書こうと思う。