※ $このブログでの--> { 現代芸能考察について覚書 } [ 2011-03-03 ]

@女芸人売れMG考察 = [ $稲垣早希{吉本}、$鳥居みゆき{サンミュ}、$いとうあさこ{マセキ}、 $おかもとまり{太田}、$イモトアヤコ{ナベ}、 ] [ 2011-02-09 ]

芸能IT政治トつ国下層


2007-07-18

Appearances are against you.

2007_07_18

自分の思想はガチガチの保守だけど、他国である アメリカのリベラルなコメディアン(Mr. マイケル・ホンダを除く)が司会するショーは説得力もあって面白いと思う。 もちろん、アメリカという国は聞くところによると1943年より我が愛するホームランド、日本国の御主人さまらしいが、 やはり他国であるから純粋なコメディショーと見られる気軽さがあるので アメリカ国民が他国に対して適当な感想を持つように楽しめる。

基本的に彼らアメリカのレフトウィングは、しばしば日本も攻撃対象であり 自分たちの主張が通らなければTVメディアの前で日本製の車を叩き壊して見せたり、 戦時売春≪当時は合法であった。アメリカの議員と違って日本人は日本語が読めるので当時の資料をよめる。≫ での現地業者≪女衒≫を取り締まっていた行動≪戦闘員の管理の一環として業者の違反を取り締まる設置業務に関与していた。≫ を無知から日本軍はセックス奴隷制度を反省しろとチャイナロビーにお金と票を握られ 日系と言うだけで担ぎ出されてしまったMr. マイケルさんと一緒に議会で可決してみたり、リアルなコメディショーを見せてくれる。

見せてくれるのではある。あるが、、、。日本の悲劇か喜劇はわからないが 横を見ると日本を仮想敵国としている韓国、日本を敵としている北朝鮮、 日本のODAで開発した水爆で日本に標準をあわせている中国、 上を見ると未だに領土を侵略し続け返してくれそうにないロシア。 前回の国連常任評決も中国の徹底した工作活動でアフリカ票をまさかの逆転でやられた国連の金づる日本。

ヨークシャーテリアも柴犬も、それぞれ犬には犬であることの犬なりの理由があり。

忠実なる極東の柴犬国は今日も唯一の同盟軍としてアメリカ軍に中東海洋での給油活動、 RPG-7や迫撃砲の恐怖に耐えながらアメリカ軍の補給物資と人員を乗せ中東の大空で後方活動に勤しんでいます。 本当に隊員の方はご苦労様です。

アメリカのライトウイング思想のブログでやじられることが多いと同時にレフトに大きな支持を集める 超有名人Air America RadioのMs. Randi Rhodes姉さん。さすがにラジオを窓側に向けても日本で受信することはできないけど、彼女の弟に生まれてこなかったことだけは神に感謝しながら

ビンラディン注意報が出ても誰も最近では傘をささなくなった笑えるアメリカンコメディショーを、今日も他人事としてリスニングしようと思う。